ブログ

blog
blog bysano

落成式。

先日、小規模保育園の落成式が行われまして私達も参席させて頂きました。
神主様による神事が執り行われ尚頼が済んだ後、予想だにしない感謝状の授与式が!

何か一言という事で、園舎の設計主旨やここまでに至る経緯などについてご参席の皆様へ即興でお話させて頂きました。
少しユニークな園舎ですので興味津々で皆様にお聞き頂きました。
うんうんと相づちしながら一番喜んで聞いて頂けたのは、理事長だったかもしれません。
1年以上掛けて行ってきた設計打合せの事を色々と思いだしました、と仰って頂きました。

滅多に自分を撮ることはないのですが、とても嬉しい感謝状でしたので記念に1カットだけ。
恐らくブログに登場するのも初.. ?
自らを記事のネタにすると、恥ずかしいですね。

佐野

Posted on
Mar 31, 2018 at 9:40 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano