ブログ

blog
blog bysano

働き方改革。

本年度は、新入スタッフに加え更なる新メンバーがおります。

スタッフ専用の社用車、その名は『SN-1号』です!

これまで外出する際は個人の車を使用していましたが、燃料費だけではフォローが足りないと感じておりました。
損料や保険なども考えたらやはり社用車は必要だという結論に。
真っ当ぽい理由をつくり単に物欲を満たしたいだけかもしれませんが、どうせなら私自身が乗りたいものにしようと考えていました。

そんな折に2019年で生産終了というニュースをみて即決した車。
目の覚める様なブルーのThe Beetle 最終モデル です。
(ブルーはSN Design のテーマカラーであります)

一般的な業務車ではないことで外出仕事が少しでもワクワク出来たら良いなと思います。
世間で注目されている働き方改革とは少し異なりますが、これも一つの働き方改革になるでしょうか。

SN-1号をみんなで可愛がってあげたいと思います。

佐野

Posted on
Apr 03, 2018 at 11:58 AM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano