ブログ

blog
blog bysano

浜松城公園へ。

浜松城公園に昨日オープンしたSTARBUCKS。
父の会社が建設を手掛けたという事で、早速初日に訪れてみました。

園の駐車場の直ぐ目の前に建っているのですが、まさに森林の中に建つカフェと言った様子です。
元々在った木々を最大限残し活かす形で計画されているようでした。

オープン初日という事で平日の夕方でも賑わう店内。
天井には天竜産材のスギがふんだんに設えられていました。

公園内に建てられたことはもしかすると様々な意見があるのかもしれませんが、人が集まり更に活気づくきっかけになるのは良いことだと思いました。

天気も良かったので、私達3人は北側の外部デッキにて休憩。
森林浴をしながら静かにすするコーヒーは、最高でした。
仕事の息抜きの際には、また利用したいと思います。

佐野

Posted on
Apr 11, 2018 at 10:55 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano