ブログ

blog
blog bysano

交流会。

先日、テクイジデザインさんと渡辺隆建築設計事務所さんとSNデザインの3社で、所員一堂に会する合同交流会を行いました。

事の発端は、3社ともに本年度から新入所員を迎えた事とその3名が全員 静岡文化芸術大学卒業生という事からになります。とはいえ、テクイジデザインさんは創業13年、渡辺隆建築設計事務所さんは創業10年であり人生も事務所も大先輩…
弊社のような駆け出し事務所を混ぜて頂き大変光栄です。

宴は所員同士の交流、代表同士の交流といった具合で非常に盛り上がりました。

テクイジデザイン代表の星野さんと腰を据えてお話するのは初めてで、色々とお聞きすることが出来ました。独立に至るまで、独立直後、今に至るまでの苦労話や当時の心境やその変化、今考えている事、これからしたい事など。共感させて頂くことが沢山あり、しかも実行されている、そしてその先についてなど、上手く言葉に出来ずぼんやりしている自分のビジョンがクリアになった気がします。


最後にお決まりの集合写真。

同じ設計事務所として普段お手本とさせて頂いている渡辺隆建築設計事務所さん、公告企画製作を手掛けるテクイジデザインさん共にデザインを生み出すという部分で本質は非常に通じるものを感じました。

私など学びを頂くばかりで大変恐縮ですが、この様な交流会は所員同士のガス抜きを含め また行えたら良いと思います。

佐野

Posted on
Jul 30, 2018 at 8:39 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano