ブログ

blog
blog bysano

新メンバー?。

毎日残暑が厳しい中、世間では早くも学校の2学期が始まっている所もそうですが、そんな暑い日に事務所にはまたも新参者が現れました!

事の発端は、事務所で来客打合せをしていたらバンッとガラスに何か当たる音が…
まさかまたカメでは..?などと思って見てみると1匹のひな鳥でした。GWの連休前に事務所メンバーとして加入したカメくんに続いて小鳥がやってきました。

早速鳥マニアである実姉に確認したところヒヨドリのヒナだそうで、巣立ちをしているところだとか。飛べるように筋力をつけたり練習をするときなので、保護などせず見守ってあげるべきだそうです。始めはまた新しいメンバーだねと事務所内では盛り上がったのですが、これは致し方ありません。

途中、木に留まって親鳥からエサを貰う姿などとても微笑ましいものでした。
…とそんな写真を撮ったら隣の家の窓に亡霊!?
よく見たら鳥カゴを抱えてニヤニヤしている久野チーフ!所内で爆笑でした。笑

佐野

Posted on
Aug 28, 2018 at 9:20 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano