ブログ

blog
blog bysano

NEW手帳。

今年もやってきました、来年用の新しい手帳。
7年前から使用している手帳、HIGHTIDEのMinute Manager A6サイズ。左が初代で、色違いのバンドは別物として考え常にカラーをかえてきましたが、遂に全色コンプリート。8年目は初代と同じものになりました。

中身のフォーマットはというと、週間レフトのまま。もう慣れましたが、私としては以前の週間バーチカルが良かったです。去年もこの時期に「再来年こそ週間バーチカルへ戻ることに期待を込めて」と思っていましたが、想いが届かず.. (左2013年、右2019年)

何はともあれ新しい手帳となると予定も綺麗な字で書きたくなりますし、年末から新たな気持ちで来年の事を考えられるのは嬉しいものです。8代目Minute Managerもこれまで以上 最大限に活用したいと思います。

佐野

Posted on
Nov 24, 2018 at 11:15 AM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano