ブログ

blog
blog bysano

上棟。

音の森こども園の現場進捗状況です。

先日の秋晴れのなか遂に上棟を迎えることが出来ました。
規模が少し大きい為一日では建込出来ないので約10日間かけて漸くこの日に棟上げです。

11m超えのスパンを架け渡すメインの大梁は梁成が800㎜、迫力大です。

夕方には関係者一同で上棟式を行いました。

ちょっとしたセレモニーという事で、金色のドリフトピンを事業主様に打ち込んで頂いたり、思い出に残るとても良い式になったと思います。

現在の現場は、上棟からもう少し進んでいて屋根を構成する垂木などが設置され始めています。

木と影のコントラストがとても美しく、青空に栄えます。
引続き工事監理をしっかりと行っていきたいと思います。

佐野

Posted on
Dec 03, 2018 at 4:26 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano