ブログ

blog
blog bysano

大掃除。

本日は、事務所の大掃除! …の予定でしたが、ありがたい事に今年の師走は字の如く多数の業務で非常にドタバタとさせて頂き、大掃除も所員とバイトさんへ完全に丸投げとなってしまいました。

私何もしておりません..反省..。

日中に何とか大掃除を終えて、毎年恒例のお疲れ様会としてウナギを食べに行くのですが、これまた夕方に打合せが入ってしまい所員とバイトさんだけで食事に行ってもらいました。私は遅れて独りでのもぐもぐタイム。少し寂しかったですが、年に一度と決めているうな重、今年一年頑張って良かったと感じるほど美味しかったです。

去年の行と同じですが、2016年元旦から始めたこのブログは、今月末で丸3年になります。4年目となる来年も関わる方々への感謝の気持ちをもって発信出来ればと思います。

今年一年、このブログをご覧頂いた方、そして業務で携わって頂いた関係者の方々へ深く感謝致します。
2019年も引続き思考錯誤を重ね一歩一歩進んでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

(事務所は、12/29から1/6までお休みを頂く予定です。)

佐野

Posted on
Dec 28, 2018 at 11:07 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano