ブログ

blog
blog bysano

仕事始め。

新年明けましておめでとうございます。

SN Design Architectsは、本日より仕事始めです。
初日からエンジン全開出来るように初詣は先週末に行ってまいりました。

向かった先は、商売繁盛を祈願すべき去年同様に豊川市の豊川稲荷へ。

去年購入した熊手は境内の熊手納め所へ納めて、新しい縁起熊手は去年よりも一回り大きなものを購入しました。
どんどん大きくなっていく熊手のゆく先はどうなるのだろう..笑

「初心忘るべからず」

新たな一年の始まり。
良き建築づくりが出来るように、心を込めて祈願です。
色々な雑念を取り払い、ものつくりの原点を見つめ直す日と考え、去年よりも今年が前進出来るように、精勤していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

SN Design Architects 一同。

Posted on
Jan 07, 2019 at 10:33 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano