ブログ

blog
blog bysano

屋根葺き。

音の森こども園の現場進捗状況です。

現場では屋根葺き工事が進められています。
3次曲面の屋根になっている為、縦ハゼ葺きが少しずつ捻られます。押せ押せで葺いていくと施工図の割付通りにいかない恐れがある為、予定通りの位置になる様に一定間隔内で調整をして進めています。

長いところで18mの部分があるのでトレーラーで持ってくることが不可能です。屋根材は現場成形を行いました。

屋根面の裏、軒天も同じく3次曲面になっておりますが、非常に滑らかに仕上がってきましてホッとしました。

さてこちらは、何でしょう。ゴミ箱ではありません。笑

正解は竣工した時まで秘密にしておきます。

佐野

Posted on
Jan 16, 2019 at 6:53 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano