ブログ

blog
blog bysano

恒例お花見。

私が独立前に勤めていた事務所では毎年 敷地内にある桜でお花見するのが恒例行事でした。ところが昨年 事務所を移転されてその桜ともお別れとなりました。今年はもう行われないのかと残念に思っていたら、名所の浜松城公園で開催とのことで今年もお誘い頂きました。

当日はとても暖かく絶好のお花見日和。
総勢80人近くのこれまで以上に盛大なイベントでした。

大好きな元事務所の皆さんと近況報告や当時から変わらぬ話題で盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。独立後は年に一度会えるかどうかですが、まるで昨日まで一緒に居たかのように接してもらえてとても嬉しかったです。

良い意味で帰る場所があると言う感じがしました。また来年のお花見には一歩成長した姿を見て頂けるように頑張りたいと思います。

佐野

Posted on
Apr 08, 2019 at 11:21 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano