ブログ

blog
blog bysano

梅雨明け。

ついに本日東海地区で梅雨明けが発表されました。本格的な夏が始まります。

近年、夏場工事現場でよく見かけるようになった空調服。扇風機がわきに内蔵されていて風が内部を通り抜ける際に汗の気化熱で涼しくさせるつくりです。

当初は、密閉された狭い場所(天井裏や床下など)での作業を行う設備関係の作業員さんがよく使われていた印象ですが、最近はかなり一般的になってきたと感じます。

ということで..
現場作業は専ら行いませんが、我々設計事務所の人間も真夏の現場に立ちますので今年は試しに一着購入してみました。

今年の夏は、このスペシャルアイテムで乗り越えたいと思います。

佐野

Posted on
Jul 28, 2019 at 5:16 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano