ブログ

blog
blog bysano

研修旅行。

今年もやってきたSN Design のビックイベント。
2月6日から6日間、海外研修へ行ってまいります。

イギリス、スペイン、フランス、イタリアと続き5回目の今回は『ベルギー』です。
年に一度くらい異国の文化、街、建築、美術、食、人を生で体感しようということで恒例行事としています。

ベルギーは、私が小学4年生の夏休みに1ヶ月間滞在した経験があるので、他のヨーロッパ諸国と比べて個人的に想い入れのある国です。約30年ぶりということで、非常に楽しみです。

いつものように、予算かつかつの設定で歩き回ってくるタイプのものですが異国の街歩きは本当に面白い。電車やトラムなどの交通機関の利用も日本とは勝手が違い毎回戸惑いますが、そんなちょっとしたつまづきも旅の醍醐味です。

通常業務を止めて強行突破ですので関係者の皆様にご迷惑をお掛けしますが、不在分の段取りをしっかり行って思い切り楽しんできたいと思います。

佐野

Posted on
Jan 28, 2020 at 8:44 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano